top of page
マトナカメインロゴ(「動画を作る、見てもらう、ファンを増やす。」 TVCMやドームクラスでのアーティスト映像で培った映像クリエイターチーム、D2P(第2制作)が、動画制作(映像制作)だけでなくYouTube広告配信までお手伝いさ��せて頂きます。制作させて頂いた動画をターゲット(見込み顧客や採用したい人物像)に「見てもらう」ことにより、企業様の集客課題(web集客課題)や採用課題を解決するサービスです。)
最新プチ通信
Puchi-Samune_01.png
動画プチ通信 vol. 12
大切にしたい展示会動画のポイント
展示会ブースに足を止めて頂けない・・。せっかく御社は素晴らしい商品を持っているのに、その魅力を知ってもらうことなくブースの前を来場者に「素通り」されてしまっていることは本当に勿体無いと私たちは思っています。今回は展示会で、御社のターゲット(お客さん)に魅力を届けるための動画制作の中で大切にしたい1つのポイントをご紹介できればと思います。
過去プチ通信
動画プチ通信 vol. 11
展示会における大切な3秒間
プチ通信サムネール
展示会で出展企業様が動画を使うシーンは多くなってきているかと思います。展示会で動画を使う理由は様々ですが、「来場者様に足を止めてもらうため」という目的がもっとも大きいのではないでしょうか。今回は御社のブース前で来場者様に足を止めていただくための動画の作り方、動画の使い方に焦点を当てた3つのポイントをご紹介できればと思います。
動画プチ通信 vol. 12
大切にしたい展示会動画のポイント
プチ通信サムネール
展示会ブースに足を止めて頂けない・・。せっかく御社は素晴らしい商品を持っているのに、その魅力を知ってもらうことなくブースの前を来場者に「素通り」されてしまっていることは本当に勿体無いと私たちは思っています。今回は展示会で、御社のターゲット(お客さん)に魅力を届けるための動画制作の中で大切にしたい1つのポイントをご紹介できればと思います。

マトナカ無料相談

(オンライン相談もOK!)

お問い合わせありがとうございました。24時間以内に弊社からの自動返信メールが届かない場合は、恐れ入りますが再度入力していただけたらと思います。

bottom of page